2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



ニンテンドーDS Lite(ネイビー)買いました!

今日は白以外の延期になっていた残り2色のDS Liteの発売日でしたね。
土曜日ということもあって各地の大きな電気屋さんなんかでは、またまた徹夜の大行列ができてたみたいですねー。
予約していた僕は昼過ぎに受け取って参りましたよー。

実は予約していたお店が家から結構遠かった上に、一度も行ったこと無い店だったんですよー。
やー迷った迷った(笑)
このチェーン店なら予約を受け付けているらしいという情報をネットでかぎつけて電話予約していたんだけど、そのチェーン店ったら九州に2店舗しかないんですよ。
そのうちの1件が県内にあったのでそこで予約してみたんですが、行ってみたらびっくりの超ど田舎のボロいお店でしたー(笑)

以下、開封レポート。

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad