2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



今日も「ワンダと巨像」プレイ中

結局昨日は7体目まで倒したんですが、今日は10体目まで倒しました。

9体目にてこずった…;;
1時間半粘って倒せなかったのに、リセットしてやり直したら10分で倒せたよ(笑)

偶像の数からして、たぶん中盤あたりだと思うんですが、だんだん高度なテクニックを要するようになってきました。
序盤のうちはフサフサの所登っていけばすんなり弱点まで辿り着けたけれども、そうもいかなくなってきて大変です。
アグロたんとの協力プレイも必要になってきたりで、なかなかハラハラさせられますね。

そして、巨像の居場所自体を発見するのもだんだん困難になってきました。
高低差のある複雑な地形が多かったり、そのうえ日陰ばかりで、剣がほとんど反応しないんですよ (´Д⊂グスン

あ。木の実や白トカゲ、たくさん見つけることが出来ましたよ。
それにしても、細かいところにいろいろ小ネタアクションありそうですね。。


さて、今日は特典の「NICO」のディスクも観てみました。
ワンダと巨像のパイロットムービーもICOちっくでよかったんですが、ICOの映像にびっくりしました。
最初はヨルダも角付きだったんですね(笑)
そして、ムービーシーンなのかな。
妙にリアルなイコのアップがあって…
なんですかあれは…
夢に出てきそうですよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
敵が影じゃなく角付きの実体だったのもおもしろかった。
おっさんじゃーん!とついついつっこんでしまったよ。

制作の課程の映像っていうのは、普通はなかなか世に出てこないと思うんですが、実際見てみると結構楽しいですね。
他のゲームのこういうのも見てみたいです。

HOME |

FC2Ad