2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



「ワンダと巨像」プレイ中

ワンダと巨像今朝、11時頃届きまして、早速プレイしていますよ。

さっき、2体目の巨像を倒しました。
操作がまだ慣れない事もあってか、1体目の巨像倒すまでに45分もかかってしまいましたよ (つД`)
これ、巨像によじ登るまでが大変ですね。

「うわっ ちょ おまっ こっち来んな!」
「つーか、めっちゃ見てるし!」
「うわっ ふふふ踏まれるーーー」
「おー、やっと 登れた」
「てかっ ちょっ 暴れあwせdrftgyふじこlp」

とまぁ、こんな調子でついつい声が出てしまいますよ(笑)
そして、いまだに愛馬アグロたんをうまく操れません。
乗馬しようと真横で△押してもワンダがまぬけにジャンプするだけで…(笑)

ICOもそうだったけど、やっぱりこの独特の雰囲気がたまらないです。シーンとした空気感というか何というか、うまく言えませんが…
相変わらず、光の使い方がすごく巧い。
で、ワンダはえらい男前の兄ちゃんですね。現代風のお顔だちで。
少女もえらくお美しい。

そして、説明書の仕掛け絵本のような凝った造りに感動しました。

HOME |

FC2Ad