2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



ひさびさです。

今月、このエントリがようやく2件目ですか。
とくに書くことがないからといって放置しすぎですね。。

最近はよく小説を読んでいますよ。
読書の秋とか何とか別に関係ないんですけどね。
なんとなく漫画よりは小説な気分で。
最近は伊坂 幸太郎の本を何冊か読みました。

あ。そういえばPSPを注文しました。
先日発表された白ギガパックを勢いで予約しちゃったんですよ。
どうやら来月には廉価版のソフトも出るらしいので思い切って。
や、分かってるんですよ。今買うならソフトが充実しまくる予定のDSだろうって事くらいは。
PSPなんて、今後欲しいソフト特にないのになぁ。
いつ出るかも内容も未だ不明のFF7CCくらいなもんだ。

さてさて、今週はやっとワンダと巨像が発売されますね。
もう随分と前から、このゲームの情報を遮断しています。
やっぱりこういうゲームは新鮮さを味わいたいじゃないですか。
TSUTAYAに行くといつもプロモが流れてるんだけど、それすらも見ないようにしていますよ。フフフ。

HOME |

FC2Ad