2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示

スポンサーサイト


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN (ADVENT PIECES:LIMITED)

FF7AC豪華版ネットで予約していて、今日の11時頃に届きましたーー!
デカいデカいとは聞いていたんだけど、ホントにデカい!!!
届いたとき、玄関開けて箱を目にした瞬間、思わず佐川の人相手に「デカっ!」と呟いてしまいましたよ(笑)

沢山の特典の付いたこの豪華版。
お値段のだけあって結構しっかりした内容です。
ひとつひとつ開けていくのがとても楽しかった!
届いたら速攻本編観ようと思ってたのに、それどころかフィギュアについつい夢中になってしまいましたよ(笑)

以下、中身のレポートです(画像多め)
まずは、箱。この状態で送られてきました。………デカっ!
FF7AC豪華版
てか、元気、上に乗ってまったりしてんな!(笑)


箱in箱。元気が興味津々です。
FF7AC豪華版


取っ手が付いてます。店頭ではこの状態で売られているっぽい。
FF7AC豪華版
ノートパソコンでも入ってそうな大きさですよよよ。
これお店で買ったら持って帰るの絶対恥ずかしいだろうなぁ。
そして、雨降ってたら最悪だろうなぁ。


開けると更に箱。一緒に映っているのはタバコとiPod nano。比べたものが小さすぎですね…
FF7AC豪華版FF7AC豪華版
箱は紙製。皮っぽい印刷。
水とかはじくようなしっかりした段ボール。
中身の詳細が書かれた帯が付いています。


ででーん!開けたらこんな感じ。
FF7AC豪華版
見えているのは「本編DVD」「キャップの入った缶」「キーホルダーの箱」「フィギュアの箱」


ディスク等が入ってる所を持ち上げると下段に台本やTシャツが隠れていました。
FF7AC豪華版FF7AC豪華版


FF7AC豪華版まずはキャップ。缶とみせかけて実は紙製の筒。でもしっかりしています。
フタはアルミ。
中身のキャップは要らないんで取り出してません(笑)



キーホルダー。箱はアクセサリっぽい高級感のあるデザイン。
FF7AC豪華版


FF7AC豪華版表 ::: クラウディウルフの刻印が入っています。
裏 ::: シリアルは60460番でしたよ。



本編と特典ディスク、ケースは特殊クリアケース。
FF7AC豪華版
本編ディスクは、いわゆる初回版ではなく通常版のイラストでメタルジャケット仕様。
特典ディスクは、ジャケットが黄色の半透明の薄いプラスチック1枚なので中身が見えます。


オリジナルピクチャーレーベル仕様のFINAL FANTASY VII INTERNATIONAL。
FF7AC豪華版
特殊ケース付きでディスプレイできるようになっていますよ。
ケースは他にアクリル板が2枚とネジなどが付いていて自分で組み立てるようになっています。(アクリル板で挟んで留める)
これは想像以上にキレイ。


FF7AC豪華版DISC4(おまけディスク)だけはなぜか別。



さー、お待ちかねのフィギュアいきますよー
FF7AC豪華版
靴でも入ってんじゃないかというデカさの箱です。


全身像とお顔。
FF7AC豪華版FF7AC豪華版
顔は写真で見るより実物のほうがカッコイイです。
着色もキレイです。
そして関節がグリグリ可動します。結構いろんなポーズができました。
腰に巻いている皮のスカート(?)は脱着可能。
足を動かした時にもちゃんと長さが合うように、ベルトの長さ調節が出来ます。


FF7AC豪華版スタンドに立ててみましたよ。
剣は別パーツになっていて、腕ごと取り替えて装着。



フェンリル。デカい!!
FF7AC豪華版
そして、異常に細かく機械機械しています。
FF7AC豪華版FF7AC豪華版
前部が上下に軽く動きます。車輪もちゃんと回るのでブーブーできますよ(笑)


乗ってみました。カコイイ (〃▽〃)
FF7AC豪華版

いやぁ、買うまでは、中身がヘボかったらどぉーしようと散々心配していたわけですが、個人的には大満足です。
豪華版買って良かったーー!
僕はフィギュアやなんやら飾る趣味はないので、普段は箱にいれておいて、ときどきニヤニヤしながら開けて楽しむ事にします。
で…でも、こんなにデカいんじゃ、置き場所に困るな…… (´ヘ`;)

さてと…、DVDはこれから観ます(笑)
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad