2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「サマータイムマシンブルース」を観てきたよ

瑛太の演技が結構すきなので観てきました。

元は舞台だそうですね。
これは確かにこれは舞台映えしそうな内容だなぁ。

映画はなんか…全体的にゆるかった。
ところどころ「ぷっ」っと笑える部分もあったんだけど…
SF研のメンバーのキャラクターが濃い…というか濃すぎてくどい、くどすぎる、くどまくり!
あのテンションはついていけない…
おもしろいんだけどくどい。
あれに楽しさを見いだせるかどうかでこの作品の評価ってすごく分かれそうだ。

はじめの約15分の展開。
は?意味わかんない何コレ?と思わせておいて、
ちょっとずつ、あのとき実はこうだった!と明らかにされていく演出は楽しかった。ひたすらおバカだけど。

あ。SF研の部室、あのごちゃごちゃした中に「サトラレ」のコミックがありましたよ。
本広監督つながりで思わずニヤリ。

本広監督の映画は基本的には好き。小ネタが多い感じとか。
だけど、毎回の事ながらROBOTのCG技術はいただけない。
ちゃちすぎるんだよ。
本広監督がROBOT映画部の人間だから切り離せないんだよな…
ROBOTはショックウェーブでゲーム作ってればそれでいいよ。。
たのむから映画のCGやるな。

そうそう、あとで知ったんですが、チケット買うときにエアコンのリモコンを見せると千円で鑑賞できるそうですよ。
おもしろいサービスだけど、ちょっとはずかしいし、持っていくのだるいですよね(笑)
ヴィダルサスーンやハリキリスタジアムやシルバニアファミリーでも安くなればいいのに(笑)

そういえば升毅ってどこにでてたの?
全然覚えてないや…

公式サイト:http://stmb.playxmovie.com/
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad