2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



NEW HAL&BONS カウントダウン開始

来年完成予定のHAL&BONSの新作に何やら動きが!
サイトができていましたよ!
http://www.grasshoppa.jp/halbon/index.html

2006年初頭いよいよベールを脱ぐ!お楽しみにネ。
NEW ハル&ボンス おまっとさーん!アノお騒がせ3人組がついにカンバーック!!!!!


とあるだけで、まだ何の情報ものっていないのですが、レンジのスイッチを入れるともちをチンできます。
もちなので膨らんで爆発でもしてくれるのかとおもいきや、ただひたすら延々と回ってます(笑)
どうもこのレンジ、解凍するのに7ヶ月かかるようですよ。
今が7月末なので、7ヶ月後というと来年の2月末ですか?
まぁ思いっきり月末なのでキリの良いところで3月頃ってことでしょう。
公開予定がこの頃って事なのかな?

サウンドONにすると永遠「ハルとボンスの時間だよー」繰り返し。ちょっとこわいですこれ!(笑)

HOME |

FC2Ad