2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「星になった少年」をみてきたよ

何気に初日です。
象さんたちは凄かったけど、映画としてみるとちょっとがっかり;;
でも泣けるポイントはたくさんありましたよ。

公式サイト:http://www.randy-movie.com/

以下、感想
もったいないなーもったいない。
なんだろう?脚本の構成が微妙なのかな…
序盤が妙にダラダラしてるなーと思えばいきなり話飛んだり。
え?タイ語なんで話せるわけ?
え?なんでタイの象学校の生徒たち急に態度かえて助けはじめたの?
え?高校?いつ入ったの?結局やめたの?
え?いつのまにランディこんなに賢くなってるの!?
え?彼女といつのまにちゃんと付き合ってたの?
こんな調子でずっとおいてけぼりにされっぱなしでした。
ランディの話なはずなのに、タイの象学校でテツ(柳楽)が育てた子象ファーとの絆のほうがちゃんと描かれてる気がするし。。

象使いになって帰ってきて、はじめての象さんショーのシーンでは数頭の象にそれぞれ象使いの人が上に乗って登場するのだけど、
柳楽くんが乗っているランディにだけ、横で付き添ってるタイ人が居て象をひっぱってたり。
それまで見事に操っていてすごいなーと思ってたのに…
ドラマ撮影のシーンで武田鉄也相手にしっかり演技する象みてすごいなーって思ってたのに…
ちょっとそれ説得力なさすぎですよ…と;;
ショーでのスピーチの内容もホントによかったのになんか台無しです。

ラスト、終わり方はとっても良かった。泣けるよ。
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad