2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



ふつかよいだったらしい

ふつかよい←2,3日前、友達と2人で明け方まで焼酎呑んで、次の日二日酔いでものすごいローテンションでした。
この絵、そんな状態の時に描いてたみたい。
エントリするのすっかり忘れてた(笑)
何このやる気なさすぎな絵…
なんか書こうと思ってた事があった気がするけどそれすら忘れてしまった…。

そうそう、元気(犬)の去勢の件、やっぱり手術しようかと思っています。
今日、電話でいろいろ訊いてみる。
あー げんきにっきをまるごとブログ化してえなぁ。
でも記事と写真画像をごっそり移植するのが面倒なんだよなぁ。
もう100件以上あるからなぁ…。

FC2ブログ、まだ使いはじめて日は浅いけど、このちょっとの間でいろいろとパワーアップしている。
各種携帯の絵文字も使えるようになったし、共有テンプレもサムネイルが出るようになって選びやすくなった。特定のカテゴリだけとかいうふうに細かくRSSを取得できるようにもなった。(やり方はココを参照
そして最近、いつの間にかファイルのアップロードが使いやすくなった。
画像のアップロード時にタイトル入れればalt属性を勝手に指定してくれるこの機能は便利だなぁ。ちょっとしたことだけどこういう基本的な事って大事だよね。
ただ、このごろ時々すげー重いときがある。

HOME |

FC2Ad