2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



バンプ×HOME STAR

新曲「プラネタリウム」の発売が楽しみなバンプですが、
家庭用プラネタリウム「ホームスター」とのコラボモデル(200個限定生産)がタワーレコード渋谷店のみで120個限定、先行予約販売されるようです。
http://www.segatoys.co.jp/homestar/planetarium.html
(情報元:「s-r-s」のshiroさんありがとうございます!)

ホームスターといえば、あのメガスターの大平氏が共同開発しているというものすごい機械ですよ。(これ
結構なお値段するのにアマゾンじゃすでに予約完売しているんですよね。。

以前に大平氏がNHKのトップランナーに出演されていたのを見たんですが(これ
この回とても印象に残っています。
本家「メガスターII」は、特に星に興味のない僕でも「すげー」と思わせられるものすごい機械でした。
小さい機械なのに、映し出される星空は奥行きがあってめちゃめちゃ綺麗なんですよねー。(画面で見ただけですけど…)

そして、こんなすごい機械を個人で開発された大平氏の半生が今度フジテレビでドラマ化されるんですよ。しかもディズニーと共同製作。(これ
「星に願いを」8月26日放送。主演は堂本剛。
(大平氏本人は堂本剛より格好良かった気がしますけどね・笑)

そんなわけで、このバンプモデルのホームスター、欲しいなーとは思うのだけど、
渋谷店限定って…地方在住者は無理な話ですね…
東京行くだけでホームスター1個分の交通費かかるという話ですよ;;
というわけで、僕も残りの80個のうちどっかで当たればいいなーと思う次第です。

HOME |

FC2Ad