2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



ちょっとお知らせ

ここのブログではなくHPの方の話です。
以前にも少し書きましたが、現在使っているサーバー業者がサービス撤退するため、
引っ越しを余儀なくされているんですが・・・
なんと、鯖のサービス終了を前にドメインの有効期限が切れそうです(笑)
現在のドメインのまま別サーバーで運営するというのも考えたんですが、
いつまでもyagainを引きずるのも何なので、今回はドメインの更新をしていません。
あのドメインは8月末まで有効なので、もしかすると近々サイトの方がごっそり消えるかもしれません。

すでに別サーバーに新しい場所を用意はしてあるので、
引っ越し作業さえすめば新しいURLで始動できるんですが、
個人的な理由でなんだか引っ越し作業にちょっと時間がかかりそうな感じ。

現在のサイトが消えてしまった場合、
現在公開しているメールアドレスへのメールも受け取れなくなります。
何か連絡がある方はお手数ですがこちらのブログのコメント機能でお願いします。
HPが消えちゃってもこのブログは消えませんので!

HOME |

FC2Ad