2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



君はタフボーイ

■しゃべるDSお料理ナビ
今日、ついつい買ってしまいました。
某巨大掲示板のスレッドを見ていると、なんか楽しそうなのでついつい(笑)
一人暮らしで、毎日弁当ばかり食べている僕にはうってつけかも。
なんかとりあえず動かしてみたら写真がやたらとうまそうですよ。
そしてシェフのちょっとカタコトぎみな声がなんともキュートですよ!
とりあえず、最初に何を作ろうかまだまだ思案中。
うーむ。


■北斗の拳SE
すでに3度ほど打ってきました。
これはなんだろう。なんかちょっと期待はずれ。
ベルの押し順がなくなってたり4チェで解除しやすくなってたりするのはいいんだけど、
ボーナス1回で100枚行かないなんて・・。へぼっ。へぼすぎるよ!
ボーナス中のJACイン前後の演出がひっくり返った意味も分からん。
BETじゃなくてレバオンで復活になったのもなんだかなぁ。。
脳汁ポイントがずれちゃっていまいち盛り上がらない。。
てか初日にラオウ倒しちゃったよ!(22連でした)
ふざけた時代へようこそ!なタフボーイには吹き出しちゃった。
あとハート様の「ひ・で・ぶ」もよかった。

■書き忘れの追記
先日友達に誘われてバス釣り初体験。
近場のダムに行ってきました。
足下の浅いところにはブルーギルとか居て、あーどうぶつの森がリアルになったなどと思ってたら、
オニヤンマにキリギリスにヒグラシ。
どうぶつの森に今現在出てくる虫がわんさかいてちょっと興奮した!

ただ、残念なことに友達も僕も一匹も釣れなかったよ!
でも竿降ってるだけでも結構楽しかったなー。
またやりたい。

HOME |

FC2Ad