2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



もう7月も中盤か

■サイト消滅の危機
えーと・・・ここではなく本サイトの方。(http://yagain.com/azito/
サーバーを借りている某業者が、サービス終了してしまうようなのです。
今のままだとサイトが消えてしまう事になっちゃうようですよ?
どうしよ…
レジストラ移管とかすんのめんどくさいなぁ。。
いい機会だし、新しくドメイン取り直してロリポにでも移ろうかな。。。
まぁ、すぐって訳ではないので、移転する場合は改めてお知らせします。


■胃
胃、だいぶよくなりました。
薬は10日分貰っていて、しっかり毎日飲んでいたんだけど・・もう全部なくなっちゃった。
おかげで痛みはほとんど気にならなくなりました。
今回胃が痛くなったおかげで、どえらくスムーズに禁煙しちゃいました(笑)
たばこ値上がりしたしちょうどいい時期だったわぁ。


■テトリスDS
最近またテトリスのWi-Fi対戦をちょこちょこやっている。
Tスピンダブルを覚えてからというもの、レートが7200~7300位で安定するようになった。
7500位の人と当たっても10戦して1~2勝くらいはできるようになった。
だがもう限界っぽい。
今よりも早積みするのは脳みそと指先がついていけなくて無理。


■なんかまたバトン
saiさん、どうもありがとうです。後日ゆっくり答えますね。

HOME |

FC2Ad