2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



ATOKインストール完了

ユニバーサルなATOKがやっときたー!

IntelMacMiniを購入したときに、ATOKがユニバーサル化されてないことに愕然としたのが懐かしい(笑)
ようやくことえりとオサラバできますよ!

ATOKが発売されるまでの間、一時期EGBRIDGEの体験版を使ってみたりしたりしてました。
見た目のMacらしさに惹かれはしたものの、どうしても変換と不安定さに納得いかなくて、仕方なくことえりを使ってました。
ことえりも以前に比べると随分マシにはなっているなぁという印象だったけど、やっぱりATOKの変換効率はいいね!

貴社の汽車で記者が帰社 ←一発

正直2005と何が変わったのかよくわからないけど、まぁいいや(笑)


そういえば「変換」で思い出したけど
僕の携帯、今話題のシャープ製、SH902iなんです!
みられまくっちゃ」やりましたよ!
おもしろい!
けど壊れちゃいそうで怖いんで1回だけしかやってないチキンな俺。

HOME |

FC2Ad