2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



体調不良となんとかバトン

元気どアップ体調が悪い。
6月の前半は元気のお腹の調子が悪く、病院に通いづめでした。ちょうどワクチンの時期でもあったりして、数日置きに病院に行ってました。
血液検査をしたところ、どうも元気は肝臓が弱いらしいですよ。肝臓て。酒飲みかよ(笑)

連日の病院通いで元気の調子は回復したものの、どうやら今度は飼い主の僕が体調不良。もう2週間ほどずっと胃が痛い。
うーーん。たぶん胃。
てか胃がどの辺りで、よくいろんな人が言う「胃が痛い」ってのがどういう痛みなのかあんまり理解してないのでよくわかりません。。。
今まで、胃痛に悩まされた事はなかったから。
いちどちゃんと診てもらおうかなぁ。学生のとき以来ちゃんと検診とかしてないし。。


そうそう
近頃ろくにサイトの更新も出来ず、このブログすらおろそかになりがちな僕ですが、なんか「管理人バトン」というのが回ってきた。
というわけで以下、バトンの回答。
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
ssさん→外村→914かな→たけ

1.貴方のHNを教えて下さい。
たけ(た)

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
A.ZI.TO.(AZT)

3.いつからサイトを運営し始めましたか?
今のサイトは2003年5月から。
それ以前も2000年頃(たぶん)からいくつかのサイトはしてたかな。

4.管理人歴はどれぐらいですか?
なので、たぶん6~7年くらいっぽい。うわっ。。ながっ。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
お絵描き掲示板絵とチワワ日記。
最近は更新少なめ。
ここのブログはゲームの話題ばかりでもうしわけない。
そんな感じの末期なサイト。モチベーション上げるためにも改装でもしてえ今日この頃。

6.サイト訪問者さまに是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
素敵イラストサイトへはリンクからどうぞー!
最近はいくつかのニュースサイトをRSSで購読しているのみであまりネットサーフィンは出来ていません…
なので、どちらかというと僕が教えてもらいたいです。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
楓さん神崎さん萌絵コさん、のお三方へ。
忙しい、面倒な場合はスルーしてくださーい。

HOME |

FC2Ad