2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



DS Liteに和風カバー

Liteの表面はiPodのようなテカテカ素材。しかも発売中のカラーラインナップの中では僕の持ってるネイビーが一番指紋が目立つ感じで、しょっちゅうクリーナーで拭き拭きしていました。
そこで、良いケースはないものかとずっと探していたのだけど…ようやく見つけました。

DSLite用藍布堂和カバー
http://www.gametech.co.jp/collaborate/ranpudo/

これはよい。
ラインナップも豊富だし、どれもすげーかわいいよ!

ということで早速注文。

外側外側内側


長野にある木綿雑貨の専門店「藍布堂」という所とのコラボ品らしいです。「昔ながらの手染めによる木綿を、職人が手縫いで仕上げるという、完全手作りの製品」だとか。
6/23に発売されて第一弾はすでに完売してるみたい。現在は次回入荷の予約受付中になっているもよう。


引用:http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060628/gt.htm

HOME |

FC2Ad