2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



傘がない

20050610.gif今日は風が強い。九州は梅雨入りしたらしい。梅雨と言うよりむしろ ただ台風が来ているだけのような気がしないでもない。

そういば、車に乗るようになって傘をさして歩いた覚えがない。
一応、車にコンビニ傘は積んでいるものの一度も使った事がない…。

今日は1日中、映画「電車男」を見に行くかどうか迷っていた。もうちょっとマイナー路線の映画だったらたぶん観るんだけどな。
それより、来月公開の 象のヤツ「星になった少年」を早く観たい。

結局、犬を洗ったりしてたら時間無くなって観に行かなかった。

HOME |

FC2Ad