2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



デジカメ「FinePix F30」購入

ブレないと話題のFinePixF10シリーズの最新モデルF30を購入しましたよー!

F10シリーズといったら、ネットで異常に話題になっていたり、犬の雑誌なんかでもブレずに奇麗に撮れるデジカメとして取り上げられてたりしてるんですよね。
これの新しいのが出たら絶対買うんだー!とずーっと思っていて、発売前から相当チェックしてましたよー(笑)

うちでは、犬の写真やなんかをよく撮るので、高感度なブレないカメラが前から欲しかったんです!
これまで使っていたデジカメは10倍ズームが付いてたものの、もう4~5年前のモデルだったので、進化っぷりにオドロキです。
起動が速い!超はやい!!
これは、急なシャッターチャンスに間に合いますよー!

そして、感度を上げるとノイズが心配ですが、やはり定評あるだけに、F30は拡大してもキレイ。WEBでアップロードする程度の用途につかうなら、全然問題ない…というかむしろ十分すぎるかんじ(笑)

あー楽しい。
というわけでココ最近、いろんなところにお出かけしまくってますよ。

以下、適当に数枚。
→右メニューもりにっき内の写真も徐々にF30撮影に移行してます。
なぜか意味不明にサムライブルーバージョンになっている太宰府天満宮のおみくじと天満宮の菖蒲
天満宮の周辺にはサムライブルーの旗がぞろぞろとはためいてました(笑)
20060606030808.jpg20060606030814.jpg20060606030833.jpg20060606030840.jpg


福岡空港。滑走路でスピード付ける飛行機もばっちり。
jet.jpgjet2.jpg


我が家の元気。2枚とも夜の室内。畳の部屋のは逆光状態。フローリングの方は無駄に夕焼けモードで撮影してみた。2枚ともフラッシュなし。
060607g.jpg060607g2.jpg

HOME |

FC2Ad