2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



NEW HAL & BONS公式サイトでトレイラー公開

渋谷では今月末公開の映画。NEW HAL & BONS。
公式でいろいろ更新されてました。

http://www.grasshoppa.jp/halbon/index.html

どぅいーーっす!
あのテーマソングはやはり健在!
 ♪ハルとボンスのじかんだよー  ニュー!

そしてもちパンチがどえらいことになっていますよ!!
「もちパンチW」ですよ!

キャラクターの造形が少し変わってますね…。
なんかちがーう!!お犬の2人は特に。
のっぺりしちゃった印象。
個人的には前のモデルのほうが好きだったなぁ。。。

そして、新キャラ?モチ子の存在も気になります。

サイトの下バナーで、ファーストシーズン(←笑)と同時上映っぽいことを書いてあるんですけど、これ全国どこでもそうなんですか?
ていうか地方で公開されるんですか?

【追記】
今のところ地方での公開の予定はないそうです。残念。。。

HOME |

FC2Ad