2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



魚とか

マンボウ■水族館
先日、海の中道のマリンワールドへ行ってきました。
実はココの年間パスポートを持っているんですけど、まだ1度しか行ってなかったんですよ。
同じくパスポートを持っている友達を誘って、久々に行ってきました。
ぼけーっと魚を眺めて楽しかったです。
ペンギンが増えてて嬉しかったー。
のになぜか写真を撮り忘れてしまった…。
仕方ないのでマンボウで(笑)

■PSP
ソフトウェアのバージョンがあがりましたねー。
念願のFLASH対応ですよー。
というか…久々にPSPを触りました(笑)

■CCCD
Macを新調して一番嬉しかったのがこれ。
CCCDが普通にリッピングができるようになったんですよ。
今までのG4のドライブでは認識すらしてくれなかったんで、もう嬉しくってリッピングまくり!
再生が怖いCCCDもMP3化しちゃえば安心なので、これでようやく怖がらずに聴けます。

HOME |

FC2Ad