2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



NEW HAL & BONS 続報

Grasshoppa!公式サイトトップページにあの3人のお姿が!!ついに!!

・渋谷Q-AXにて初夏レイトショー決定
・予告編放映近日スタート
・全9話

お犬のお二人はすこしオシャレになりましたねー!
もとからすごいリアルなCGだったけど、今回のHALさんのジーパンの色落ち具合とかを見た感じでは更にパワーアップしてそうな予感ですよ。
そして、もちくんのキモさがより際だってますよよよよ(笑)

以前に、石井監督が2パターンあるというようなことを語ってらっしゃった記事を読みましたけど、まさか9話も作ってたとは!!!
これは益々楽しみです。

緑玉みたいに、またきっと地方は公開遅れちゃうのかなぁ。
九州在住の僕も夏の間に観られるといいなぁ。

HOME |

FC2Ad