2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



パソコン購入。

Macミニ■やっと届いた(写真)

買ってるし!!!

僕、普段から「Winマシンが欲しい」と口癖のように言っているんだけど、結局またMacですよ!!!
とりあえず、まだ開けてませんー。

■おいでよどうぶつの森
先日、Wi-Fi通信で初めて遊びましたー!
神崎さん、楽しかったですー!、また遊びましょうー。

昨日、車で2時間かけてピクミンとブルーファルコン(※明日までですよー!)取ってきましたー(笑)
どうしてうちの市内にはWi-Fiステーションがないのよ!!ぷんぷん。

■酒蔵開き
うちの近所に地元ではちょっと有名な酒蔵があるんですけど、先日、酒蔵開きがありました。
今年の新酒がタダで飲み放題なんですよー!
ココに越してきてから数年になるけど、今までは都合が合わず、ようやく今年初参加しました。
おちょこサイズの試飲でも、何種類も飲んでいたらどんどん酔っぱらっちゃって(笑)
一緒に行ったともだちも僕も、お酒は弱い方ではないのに、
真っ昼間から本格的な酔っぱらいですよ!
こんなおいしいイベントはないです!来年も何が何でも行きます(笑)

■WBC
この記事書いてる途中で、優勝決まりましたよ!
日本おめでとーう!
まさか優勝するとは思ってもいませんでしたよ!
わーい!

HOME |

FC2Ad