2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



絵柄バトン

060224.gif家のサイトは最近、絵の更新がほとんどなかったりするのですが、saiさんから絵柄バトンというのをまわしていただきました。
遅くなってスミマセン!

以下、回答
■ 回してくれた方の絵の印象
シンプルな色使いと丁寧なドット線画。
この方の描かれる手が大好き。手。

■ 周りから見た自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ
・何でこの人は男のくせに男の絵ばっかり描いてるの?
・こんなに時間かけてよっぽど暇人なんじゃないの?
・もはや鉛筆塗りする意味ないんじゃないの?
・絵柄、時々変わってね?
・赤ばっかりじゃね?

・・・(;´Д`)ウウッ…

■ 自分の好きな絵柄5つ述べてください
えーこれどういう風に答えればいいのですか?
文章ではなかなか難しいですよ!

・安定・緻密・骨格・動・色

線画はパキっとしたのが好きですよ。
塗りは色のセンスのよい絵が好きですよ。
最近、いわゆる絵柄にはあまりこだわらないかも…。
バランス崩れてなければ良いですよ別に。

■ では反対に苦手な絵柄
いわゆる"萌え"にはどうしても"萎え"てしまいます。ごめんなさい。

■ 自分が描きたい、描けると思うようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
絵柄じゃないですけど早く描けるようになりたいです。
あと自然物ではなく人工的な建物などの風景を緻密に描けるようになりたい!

■ 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
更新ほとんどなくてごめんなさーーい!

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵柄の印象つき)
15名ってあなたwwwwwwそんなに大量には無理なので…
とりあえず、淡いアナログ絵で工作上手な某雑誌の常連さん、k-sの914かなさんに回してみたいと思います。背景にも力入れられていて凄いんですよ!
絵描きってこういう方のことを言うんだと思う。

(面倒ならスルーしてね)

HOME |

FC2Ad