2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



近況

■BUMPライブから1週間がたちました。
もうすっかりBUMP病。
なんかずーっとBUMPばっかり聴いてますよ。
今までリッピングしただけで持ってなかったCDや、アルバムに入ってるから買ってなかった古いMAXIシングルなんかをついつい買いあさってしまいました。
ほら、隠し曲コンプしたいじゃないですか。。

■ようやくFOMAになったので念願の BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII- を始めました。
これ、パケ代すごいですね…。
来月からどのプランでもパケホーダイが使えるようになるので、来月になったらガッツリ遊び倒す予定です。

■DS Lite、近所のお店で予約できましたー。
色はネイビーにしました。
ここ数日、パソコンに張り付いて予約スタート待ちしていて、でも、なかなか始まらないのでやきもきしていたんですが。。
近所のお店に電話してみたら普通に予約できちゃいました。
ようやく気が楽になりました。

モンスターハンター2買いました。
DSの情報あさるのに必死でまだ開けてもいません。。
サイレン2もまだクリアしてないのに…。

■掃除機を買いました。
うちは元気がいるので、抜け毛がもの凄いんですよ。
パワフルな掃除機が前から欲しかったんだけど、昨日パチンコ(エヴァ2)で10万勝っちゃったので、思い切ってよさそうなやつ(コレ)を購入しました。

HOME |

FC2Ad