2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



ケータイ機種変更した

ケータイ今日は久々に都会(笑)に出たのでライブ前にケータイ買いましたー。
うちの近所じゃいつも品切れ中なんだもん。
ようやくお目当てのSH902i黒に出会えました。

実は先日の外出したかった日、夕方になってしびれを切らして歯医者に行ったんですが、帰りにドコモショップ寄ったら、
「今日入荷があって、さっき最後のが売れちゃったんですよー」とか言われたのでした。
結局その日には始まらなかったDSの予約を待つより、さっさと出かけてればよかったなーと後悔してたんですよ。

というわけで、ようやく僕もFOMAになりました。
が!
前に使っていたmovaに比べるとなんかいろいろ進化してるので、ちっとも使い方がわかりません。とりあえずマニュアル熟読してみますー。

ケータイ買ったらドコモダケタンブラーもらった。いらんこれ。

HOME |

FC2Ad