2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



あっというまに2月ですよ

060204.jpg1日の映画の日に、映画 THE 有頂天ホテル を観てきましたよ。
評判通りすっごい面白かったです。
松たか子がカタコトになるシーンにめっちゃ笑ってしまいました。

さてさて、すっかり2月ですね。
最近はゲームをする時間がなんか減ってます。
代わりにテレビを見たり小説を読んでいることが多いです。
っていっても、3月にFF12が出るせいか2月は微妙にちょい大作系のリリースラッシュだったりするんですよね。
月末にはまたゲームで忙しくなりそうです。

そういえば、今回のクールはめずらしくTVドラマを沢山みています。
中でも深夜にやってる 時効警察 が大好き。
福岡は1週遅れで放送してるんですよこれ。なので次が第4話。
毎週レコーダーで録画して2~3度みては笑い転げています。
「このドラマはフィクションです」部分のオヤジギャグが楽しみで楽しみで。

HOME |

FC2Ad