2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



うすちーさいPS2を仕方なく購入。

うすちーさい ON ふとでっかいさようなら30000型。
永年本当にお世話になりました。

先ほども書きましたが、我が家のPS2が壊れてしまったので、早速、「うすちーさい」方のPS2を買ってきました。
最新のくせにこんな不具合がもれなく付いてくる75000型は買いたくなかったので、近所のお店数件回る覚悟はしていたんだけど、最初に行った店で普通に70000型が売っていました。さすが田舎だぜ。
ていうか、PS2買ったのに何故かXBOX360のどでかい袋に入れられてしまって、持って帰るのに微妙に恥ずかしかったよ(笑)

来月になったらいい加減 携帯電話を新機種に買い換えようかなぁと考えていたのだけど、不意の出費。
まぁ、先日パチンコで勝ったお金なのでいいんですけどね。。

わかってはいたんだけど、比べてみると随分とまぁ「うすちーさい」です。
何よりびっくりなのが動作音。
読み込み中のキュコキュコ音がちっとも聞こえませんよ!
それと、本体裏側にあった電源スイッチが無くなっているのですねー。
ACアダプタをプラグに差し込んでいたら常にスタンバイ状態(ランプ赤)なのが電気代的にちょっとどうなんだろうという感じ。

気持ち画質が向上したように感じるのは単なる気のせいなのかな???
んーー。

ていうか、壊れたPS2ってどうやって処分したらいいのだろう。燃えないゴミで回収してもらえるんだろうか・・・調べないとだわ。

HOME |

FC2Ad