2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



PS2壊れた

さっき、DCプレイ中に突然読み込みエラーが出ちゃって。。。
1章でシェルクとアスールが登場し、シェルクの魔晄エネルギーが切れるシーンで、
シェルクの「すみません」という台詞が流れるはずが「すみすみすみすみすみすみすみすみすみすみすみ…」
あらあら(笑)
魔晄エネルギー切れの症状が深刻なかんじでちょっと受けたんだけど、進めないので仕方なくリセットしたら二度と読み込めなくなってしまいました。
もちろんDC以外の他のディスクも。。。

いい加減「うすちーさい」に買い換えろってことですか。。 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
壊れるのがもうちょっと後だったらFF12モデル買っても良いかなって思っただろうけど、2ヶ月も先ですからね。。。ムムムムム。
75000型はプレイできないソフトがちらほらあるようなのでできれば70000型にしたいんだけど…もう売ってないだろうなぁ…。

PS3が今年中には出るだろうっていう微妙なときに買い換えなきゃいけないなんて…泣けてくるよ。。。

HOME |

FC2Ad