2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



ニンテンドーDS上位モデル

やっぱり出るみたいですよ!DSの新バージョン。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

発売は3月2日で、ずいぶんと薄くなってすっきりデザインでいい感じ。
ただ、お値段がちょっと上がっていますよ?(¥16,800)

少し前から新型モデルの存在は噂されていたので、そろそろかなぁと思っていました。
先月頃からDSは品切れまくっていてオークションなんかでは随分と高値が付いていて入手困難な状況が続いていますけど、最近買っちゃった人にとってはちょっとタイミング悪い感じですよね。。
僕はWi-Fi通信がMacには対応していないんだと思いこんでいたので、DSは買うの見送っていたんですが、無線環境があればコネクタ使って接続する必要がなくて大丈夫らしいという事を今更知ったので、新型はすぐにでも入手したいなぁと考えています。ハイ。

追記:お。「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」と発売日が同じとな。

HOME |

FC2Ad