2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



「KINGDOM HEARTS II」を買ったよ

KH2年末のゲームラッシュの中、一番楽しみにしていたKH2。
発売日の今日、なんとか手元に届きました。
ネットで予約していて、午前中に届くように指定していたんだけど、昼の12時すぎても届かないからやきもきしましたよー。
心配になって電話で問い合わせたら、外はどうみても晴れてるのに雪のせいで道が混んでるだとか意味不明の言い訳をされたんで佐○急便の兄さんにおもくそ文句言ってやったけど…結局夕方届きました…。。
まぁ、お歳暮シーズンですしね。。仕方ないのかな。

主題歌の宇多田ヒカルのPassion、はじめに歌聴いたときは微妙くさいと思っていたのに、いざオープニングで流れると神がかって聞こえるのが不思議。オーケストラアレンジのほうも流石の下村さん!って感じですよ。
KHはやっぱり音楽がいいなぁ。

プロローグのロクサス編は意味わからんの連続だったけど、他のワールドにいけるようになってからが楽しいね。
でもなんか前より難しくなってる気がするのは気のせいですか?
ミッションとかすごい失敗しまくって何度もリトライしてんだけど…
僕がへたくそなだけですか。そうですか 。゚(゚´Д`゚)゚。

HOME |

FC2Ad