2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



AirMac設置。

昨日買ってきたAirMacExtremeの設置が完了。
ようやく理想のLANが組めました!
AirMacExtremeならLANポートとWANポートが1つずつあるし、LANポートに直接イーサネットで接続したデスクトップには速度の制限はかからないし、無線は高速化できたし、見た目もかわいいしね!
ただ、これにはAirTunes付いてないのがまったくもって残念。。。

早速G4でスピードテストしてみると17Mbpsほど出ましたよ。
そして劇的に変わったのが、PSPでのブラウジング。
これがめちゃ早くなりました。
ようやく光の恩恵を受けられた感。
あとは、AirTunes楽しみたくなったらAirMacExpressを追加購入すれば簡単にはじめられます。

HOME |

FC2Ad