2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



映画「スクラップヘブン」を観てきたよ

せっかく天神まで出たのでついでに、博多までちゃちゃっと地下鉄で移動して映画を観てきました。
上映時間はアップルストアのMacを使ってネットで調べましたよー(笑)

「スクラップヘブン」
加瀬亮×オダギリジョー×栗山千明という実力派の俳優ぞろいの作品。
しかも監督は「69」の李相日。しかも主題歌がフジファブリック。
http://www.scrapheaven.jp/
これだけ豪華な顔ぶれなのに、単館系の劇場でしかやってないのがもったいない。
僕はこの手の、一見地味な作品は大好きなので随分と楽しめました。
そもそも、出てる役者さんたちがみんな好きな人ばかりだったし。

1コマ1コマのシーンそれぞれが絵的にとても格好よかったです。
内容もぶっとんでました。
やっぱりオダギリジョーはスクリーン映えします。
かっこいいです。
あんな人が近くに居たら、きっとすごく迷惑だと思いつつも格好いいです。
こういうひょうひょうとした役柄はぴったり嵌るよなぁ。
加瀬くんは相変わらず地味です。でもその地味っぷりがいいところ(笑)
栗山千明も、出番の割には抜群の存在感でスタイリッシュ!

テンポもよく、とても見やすかったです。
でも、苦手な人はとことん苦手だろうなと思います。これ。
フジファブリックのエンディングがぴったりでした。
柄本明が怖かったです。

劇場に、李監督と加瀬君のツーショットポラが貼ってあった。
2005.8.26っていう日付が意味不明なのは気のせいですかそうですか。


HOME |

FC2Ad