2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示

スポンサーサイト


アップルストア福岡に行ってきた!

本日オープンしたApple Store,Fukuoka Tenjinに朝から行ってきました。AppleStore福岡天神
早めに行くつもりだったんだけど、もたもたしてたら、天神に着いたのが9時45分。
オープン前に通りかかったこともなかったので、場所を適当にしか把握してなかったんですが、
AppleStore福岡天神行列すぐわかりましたよ………行列で(笑)
店を見つける前にちょうど行列の最後尾の場所にたどり着いてしまいました。
行列の先頭はどうも道を折れた先にあるようで、最後尾から店すら見えません…。
仕方ないので、「最後尾」の看板持った警備員さんに「これ、アップルストアですよね?」と一応確認して並んだのがオープン10分前。
行列の先頭の一番乗りの猛者は、すでに昨日の時点で並んでいたというのは昨日のニュースで観ていたのだけど、警備員のおじさん曰く、「先頭は昨日の朝9時頃から並んでた佐賀の人だよ」だそうだ。。すげー(笑)

AppleStore福岡天神そしてそして、待つこと1時間半。
ようやくお店が見えました。
G5のケースのようなシルバーの箱形でアップルらしい店構え。
カッコイー!
で、ようやく入店できたのが、11時40分ごろ。。長かったよ。。。(;´ρ`)グッタリ 
待ってる間ずっと、「iPod買うだけのやつはみんな、ちょうどそこにあるセブンで買えばいいのに。。」とか考えてました(笑)
思ってた以上に列が長かったので来店者先着1,000名にプレゼントされるTシャツは貰えるかどうか微妙だなとか思ってたんですが、バッチリ貰えましたよ!

AppleStore福岡天神店内さて、店内、ディスプレイがめちゃめちゃかっこいいんですが、なにせ人多すぎです!
みんなiPodに群がりすぎです!
まぁ、僕はiPodが目当てでやってきたわけではないので、そんな大群をよそにお目当てのAirMacExtreme(いろいろ調べてみて、うちに必要なのはコレだとわかった。)をゲット。そして、せっかく来たのでiPodnano用のケースも買いました。
ケース、かわいいのがいっぱいあったのでどれにしようか迷ってたら、外人スタッフ(♂)に「コレ、カワイーヨ!」とPORTERのを勧められたけど、値札みたら「コレ、タカーイヨ!」って感じだったので、とりあえずニコって笑っておいた(笑)あー、MightyMouseのコリコリ乳首の触り心地が思っていた以上に良かったので欲しかったけど、我慢我慢。

結局、なんだかんだいろいろ見て回ってたら、1時間くらい経っちゃった。人には酔ったけど楽しめました。
しばらくしてごった返しが落ち着いて、ゆったりできそうになったらまた行ってみようと思いまーす。

AppleStore先着TシャツもらったTシャツ。こんな箱に入ってました。
中身見たいんだけどもったいなくて開けられない(;´Д`)
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad