2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANGGGGGGGG!!!

昨日、走行中にいきなり「パン!!!!!!」て。。。
焦った焦った。
最初は何か轢いたのかと思っちゃいました。。
だって、車が浮いたんですよ。

とりあえず路肩に駐車して車がどうなったのか確認しに出たら、見事に左側の前輪がぺっちゃんこ!! ヽ(´Д`;)ノ アゥア...
こういう時ってどうすればいいんだっけ。。。
迷った僕はとりあえず友達に電話。
「JAF呼べ」とアドバイスをもらうも、俺、保険でJAFの入ってると思うけど入ってたっけ?わからん。。あれって会員じゃなかったらめっちゃ金取られるはずだし。。
どうしよう、、、と思っていたら、ひらめきました。
去年車検に出した整備工場が結構近くだから電話したら来てくれるかも!
早速電話して事情を説明してみたら「すぐ行きます!」やったー来て貰えるー!

ほんと助かったよ。。。雨の中、扱ったこともないジャッキをつかってスペアタイアに交換なんて一人じゃ無理すぎるからね。。
結局、何かが横から刺さったような感じらしく、見事にチューブが破れてました。
普通のパンク修理じゃ効かないほどに破れていたので、新しいチューブに交換して貰うことに。。。

なんか縁石の角みたいなのが当たったんでしょうね…
工場の人によるとタイヤは下は強いけど、横からだとすごくもろいんだそうです。。

あーなんか、ついてないなぁ。。(´・ェ・`) 
っていうか、ほんとびっくりした。。。
スポンサーサイト

HOME |

FC2Ad