2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
▼全記事一覧表示



PS2版バイオハザード4

biohazard4なぜか買ってしまってましたよ…。
PS2版バイオハザード4(Amazon
キューブ版やったんですけどねー(笑)

特典のガンフィギュアはブラックテイルでした。
ちぇ、金の卵期待していたのにな。。
シークレットは結局なんだったんだろう。。

さて、気になる移植に伴う劣化具合ですが、やっぱりグラフィック的にはかなりの劣化っぷり。
本体スペックの違いをわかってはいるけどどうしても比べてしまう。
動きや演出はそのままなんですけどねー。
まだチャプター1しかプレイしていないけど、アイテムの位置とか敵の配置とかは今のところ全く一緒。
キューブ版の攻略本がそのまま使えますよ!(笑)
でも、たまたまなのか、ニワトリが卵産んでくれなかった…

キューブ版をプレイしてもう随分経っているので、操作やコツをだいぶ忘れていました。
序盤から死にまくってしまった。
演出同じなのに、「アガレロ!」の声にびくびくしてしまったりね(笑)

キューブもってなくてバイオハザード4を未体験の方には是非おすすめですよ。
ゾンビが襲ってくるわけではないので、今までのとはまた違った感じの怖さです。

HOME |

FC2Ad