2006-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »
▼全記事一覧表示



絵柄バトン

060224.gif家のサイトは最近、絵の更新がほとんどなかったりするのですが、saiさんから絵柄バトンというのをまわしていただきました。
遅くなってスミマセン!

以下、回答

» READ MORE...


DS Lite ホワイト以外延期。

DS Liteのアイスブルー、エナメルネイビーの発売が少しだけ延期になっちゃいましたね。。。
僕、ネイビーを予約していたんで、お店に問い合わせたんですけど…
もともと予定していた入荷数が確保できない可能性もあるので、もしかしたら延期された発売日にお渡しできないかもしれないとか言われちゃいましたよ。
予約番号7番目なのにー;;

折角3/2発売の聖剣伝説DSを遊ぶつもりだったのにー;;

初期不良があるまま発売されるよりはましだけど、1週間程度の延期なら、いっそのことクリスタルホワイトも発売日ずらしたほうがよかったんじゃないですか????
白だけ先に発売なんて…これじゃあんまりですよー。。。とほほ。

近況

■BUMPライブから1週間がたちました。
もうすっかりBUMP病。
なんかずーっとBUMPばっかり聴いてますよ。
今までリッピングしただけで持ってなかったCDや、アルバムに入ってるから買ってなかった古いMAXIシングルなんかをついつい買いあさってしまいました。
ほら、隠し曲コンプしたいじゃないですか。。

■ようやくFOMAになったので念願の BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII- を始めました。
これ、パケ代すごいですね…。
来月からどのプランでもパケホーダイが使えるようになるので、来月になったらガッツリ遊び倒す予定です。

■DS Lite、近所のお店で予約できましたー。
色はネイビーにしました。
ここ数日、パソコンに張り付いて予約スタート待ちしていて、でも、なかなか始まらないのでやきもきしていたんですが。。
近所のお店に電話してみたら普通に予約できちゃいました。
ようやく気が楽になりました。

モンスターハンター2買いました。
DSの情報あさるのに必死でまだ開けてもいません。。
サイレン2もまだクリアしてないのに…。

■掃除機を買いました。
うちは元気がいるので、抜け毛がもの凄いんですよ。
パワフルな掃除機が前から欲しかったんだけど、昨日パチンコ(エヴァ2)で10万勝っちゃったので、思い切ってよさそうなやつ(コレ)を購入しました。

ケータイ機種変更した

ケータイ今日は久々に都会(笑)に出たのでライブ前にケータイ買いましたー。
うちの近所じゃいつも品切れ中なんだもん。
ようやくお目当てのSH902i黒に出会えました。

実は先日の外出したかった日、夕方になってしびれを切らして歯医者に行ったんですが、帰りにドコモショップ寄ったら、
「今日入荷があって、さっき最後のが売れちゃったんですよー」とか言われたのでした。
結局その日には始まらなかったDSの予約を待つより、さっさと出かけてればよかったなーと後悔してたんですよ。

というわけで、ようやく僕もFOMAになりました。
が!
前に使っていたmovaに比べるとなんかいろいろ進化してるので、ちっとも使い方がわかりません。とりあえずマニュアル熟読してみますー。

ケータイ買ったらドコモダケタンブラーもらった。いらんこれ。

バンプのライブに行ってきた

ツアー「run rabbit run」福岡2日目。
行ってきました!
あー熱かった!

会場に入ってステージのセットを見て、なんとなくプラネタリウムのジャケっぽい?
と思っていったら、はじまって照明が落ちると星が散らばっているように見えて、わーキレイー!
メンバーが登場し、照明が当たるとやっぱりプラネタリウムのジャケっぽい感じじゃね?
スポットライトの具合とか。
青いライトがつくたびに思ってましたよ。

横長スクリーンにモノクロで映し出されるメンバー4人の姿もそれぞれも良い感じでした。

演奏中。升のドラムがたまらん格好良くてずっと魅入ってた。
升~。しゃべらない升~。
写真で見るよりなんかちょっとだけ男前だったよ升~。

そしてチャマは動きが楽しかった。
MCもおもろかった。
前列でチャマ側だったらめちゃめちゃ楽しいだろうなぁ、でも落ち着かないだろうなぁと思いながら見てました。(笑)

外出したい

DS Liteの詳細とカラーバリエーションが発表されましたねー。
GBAのロムを刺すと素敵にはみ出しますよ!(笑)

色は何色にしようかなー。
水色はパス。紺か白かなぁ。
紺は指紋が目立ちそうだな。
白は汚れが目立ちそうだな。

ネットでの予約スタートはいつ頃だろうか。とりあえず、今日か15日だろうとは思うのだけど…。

どうでもいいけど歯が痛い。死にそう。
今日は歯医者行くつもりだったんだけど、DS Lite の予約が始まるんじゃないかとパソコンに張り付いてたらこんな時間になってしまった。

あ。そういえば、昨日なんかしらんけどSIREN2買いましたー。
まだプレイしてません。

ホークス宮崎キャンプを見てきた

7日、宮崎県へ行ってきました。
この時期の宮崎といったらあれですよ!キャンプですよ!
キャンプもキャンプ、ホークスのキャンプを見てきました!

なんと、「軽自動車で、高速道路を使わず、ナビなし。0泊。」という無謀なドライブ。
5時間くらいで到着できるだろうと甘く見ていましたが、実際は7時間半もかかってしまいました。
こんなに長時間長距離を一人で運転したのは生まれて初めてです。

宮崎は信じられないほどに縦長かった。
だって、ようやく宮崎県に入ったと思っても、そこから目的地の宮崎市までの距離が今まで走ってきたのとほぼ同じなんですよー。なんかもう笑いがでちゃいます。

いつまで経っても山ばかりの景色に途方に暮れつつも、ようやく10時半にキャンプ地の生目の杜運動公園へ到着。
平日だったので、予想していたほどの混雑もなく公園内の駐車場にすんなり駐車できました。
周りの車のナンバープレート見たら、やっぱり福岡の方々がたくさん。
まぁ、普通は高速道路でぴゅーんと来るんでしょうね。
僕たちは地道に下を通ってきたんですよー!真夜中の3時から7時間半もかけて!
行く途中一度も福岡ナンバーの車なんて見かけませんでしたよ!(笑)

キャンプなので選手達はもちろん練習してるわけで、試合をしてるわけじゃないので見てて盛り上がるものではないのだけれど、
試合の時には見られないようなリラックスした選手の表情などが間近で見られて楽しかったです。
ほんとにすぐそこに居るから声なんか普通に聞こえたりしておもしろかったですよー。

あっというまに2月ですよ

060204.jpg1日の映画の日に、映画 THE 有頂天ホテル を観てきましたよ。
評判通りすっごい面白かったです。
松たか子がカタコトになるシーンにめっちゃ笑ってしまいました。

さてさて、すっかり2月ですね。
最近はゲームをする時間がなんか減ってます。
代わりにテレビを見たり小説を読んでいることが多いです。
っていっても、3月にFF12が出るせいか2月は微妙にちょい大作系のリリースラッシュだったりするんですよね。
月末にはまたゲームで忙しくなりそうです。

そういえば、今回のクールはめずらしくTVドラマを沢山みています。
中でも深夜にやってる 時効警察 が大好き。
福岡は1週遅れで放送してるんですよこれ。なので次が第4話。
毎週レコーダーで録画して2~3度みては笑い転げています。
「このドラマはフィクションです」部分のオヤジギャグが楽しみで楽しみで。

2006年2月の気になる商品

HOME |

FC2Ad