2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
▼全記事一覧表示



テトリスDSがアツイ

ヤバイよこれ。
何、この中毒性。

テトリスといえば、今や携帯で遊べたりするので、今更な感じもするんですけど、このDS版のテトリスはなんといっても、Wi-Fi通信での対戦が楽しい。
もともと、中毒性の高いパズルゲームではあるけれども、通信で他の誰かと対戦できることによってさらに中毒性があがっている。
しかも、相手は世界中からわんさか湧いてくるので、対戦相手にはちっとも困らない。

寝る前に、布団に入って、ちょっとだけ対戦しようっかなーとか思ったら最後、
いったんやり始めると止まらない止まらない(笑)
どうかしたら、同じ人と50戦もやってたり。
俺のハマりっぷりもすごいけど、相手もたいしたもんだなぁとか思っちゃうわけですよ(笑)
おかげで、「気がついたらもうこんな時間?!」みたいなことが平気で起こってしまうのです。。
おそろしや…テトリス…

自分のレーティングとほぼ同じようなレーティングの人と当たるようになっているみたいで、実力もほぼ互角のアツく激しい戦いがガンガンできちゃうのです。
そりゃついつい熱中してしまうわけだよ。。

僕はレーティング6500前後をうろちょろしています。
どうやらこの辺が今のところ限界のようです。。。
これ以上、上に行くとありえないほどにあっさり負けてしまうのです。。

最後にひとこと。
4人対戦で1回抜けする人やめてー!!


HOME | NEXT »

FC2Ad